人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログのお引っ越し

この度、
ブログをお引っ越しをすることにしました!

 
ブログを初めて、かれこれを6年ほどが経ち・・
月日の流れに改めてビックリしてます005.gif


いろんなことがあったな〜


いろんな出逢い
ブログを通じての素敵な交流


大切な宝物です043.gif


ほんとに、気ままな のんびりブログだったのですが
発信することの面白さ
繋がることの楽しさ
いろいろ感じて満喫してきました056.gif


今までありがとうございました(☆/>u</)♡♡♡


私は、以前からいろんな講座を受けてきたのですが
講師の先生はもちろんのこと
講座で一緒になった方々から
いろんな気づきを得たり
ハッピーな気持ちになったり
元気をもらってきました!

今後は、自分もだれかのハッピースイッチを押せたらいいなと
思っています。

今まで同様、日常を含め
ハッピースイッチに関したブログを記していきます053.gif

お引っ越し先は、

Hikari 輝き幸せな人へ

です☆゚.

どうぞよろしくお願いします016.gif

by happy-hikari | 2014-05-01 20:00