人気ブログランキング | 話題のタグを見る

•*¨*•.¸¸♪

よしもと美容番長シルクさんの
ベッピンサロンへ行ってきました〜

会場は、シックで落ち着いた雰囲気の椿堂

金屏風や高級な調度品があったり
お洒落で素敵な空間でした016.gif

大きな会場ではなく、
紅茶やハーブティーを頂きながらの
アットホームな雰囲気の中
すぐ近くにシルクさんを感じながら
質疑応答しながらの楽しい講演でした012.gif

なんとお土産が沢山〜
本当に驚いた!!!
ひゃ〜〜〜 お土産だけで値段以上になってます??


シルクさんには、一度お会いしたいなーって何年か前から思っていた私・・
念願叶っての初めてのシルクさんでした056.gif

思っていたとおりの
キラキラして可愛らしくてステキな方でした053.gif


シルクさんのトークも楽しかったし
紅茶や、ハーブティーなどの飲み物のサービスや
シルクさんのいとこのパン屋さん手作りのスコーンも頂き
「こんなに至れり尽くせりでいいの〜」というくらいでした・*・*・*

また明日からの毎日を楽しみながらコツコツがんばるぞ〜って
いっぱい元気もらいました✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡✧♡

さてさて、私はというと
制作が重なりバタバタです!
先日、作ったカップ麺のデザイン
女子向けカップ麺です〜
•*¨*•.¸¸♪_b0245782_20265044.jpg

ぶふふ アイスみたいでしょ
•*¨*•.¸¸♪_b0245782_20273058.jpg

自分では、気にいってまーす(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

by happy-hikari | 2013-12-09 20:59