人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キラキラ時間

ライフオーガナイザーの一級講座で一緒だった皆さんと
Rさん宅で集まりがあり参加してきました!

みなさん早速、講座を開催されたりと活躍中!!!

素敵なRさんのお宅!憧れの理想のお家でした043.gif043.gif
ベランダでお茶もしちゃったよ♪心地よい風も吹いてて
すっかりリラックスしちゃいました016.gif

なんと!手作りランチも準備してくださって 感激・・ 
旦那さま特製ビーフカレーとRちゃん特製エビカレー
キラキラ時間_b0245782_1233146.jpg

盛りつけの途中にパチリ
パンも焼いてくださっててフワフワモチモチ
美味しかった〜
食後に旦那さまが淹れてくださったコーヒーも格別でした♪

イキイキした皆さんのいろんなお話

いっぱい元気と刺激をもらって
私もがんばるパワーアップ!!!

キラキラの時間でした012.gif

by happy-hikari | 2013-06-16 01:26